大阪で活動している草野球チームです。練習試合大歓迎です!

ブログ

2013.08.03

2013年3月 北大阪リーグ写真

2013年3月の大阪北リーグの時の写真をUPしました。

コメント

おかだけんいち

市野監督
HP開設、さすがやわ!
最近行けてないけど、日を調整して参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

2013.08.11 15:14

ハーリーコメントありがとう!
試合の実績も今日UPしました!これから実績作っていきましょう!!

2013.08.11 13:38

はり

HP作成ありがとー。
HPできたからには試合の結果とか載せるやろし、
実績作らなアカンな。

2013.08.07 21:11

はたなか

さわっつ、ひろし

コメントありがとう!まだ全然写真とかないんで、今後練習とかで写真撮ってホームページを充実させていきたいと思います。これからもよろしく!

2013.08.07 08:39

ひろし

ホームページありがとう!!じゃんじゃん盛り上げていこう!次の練習で写真撮ろう☆

2013.08.05 23:52

さわ

ホームページ開設ご苦労様です。これからもシルバーキャッツをみんなで盛り上げていきましょう\(^-^)/

2013.08.03 21:45

コメントフォーム

表示:PC