大阪で活動している草野球チームです。練習試合大歓迎です!

ブログ

2015.05.31

5/31 練習試合を行いました!

前日は雨天の心配もありましたが無事に晴れ、絶好の野球日和のもとで練習試合を行うことができました!

久しぶりの貝塚市二色浜公園野球場での練習試合は最後まで緊張感をもった内容でした。

結果は6-5で無事に勝利!

後半、少し慌てる部分もありましたが、先発の好投や2番・6番の固め打ち、ショートの好守など、

次の試合につながるプレーが随所にみられる試合でした☆

これから熱い時期になりますが、バテずにがんばりましょう!

※写真がなくて、申し訳ない。今度は忘れずに撮るようにしますm(__)m

コメント

ダイゴロー

さわっつナイピー(^^)
勝利投手の権利奪ってすまんぬ!!

はたぼー、あの横っ飛びはカッコ良かったで!久々にシビれたわ(≧∇≦)

博もナイスバッティング🎵

勝ちに慣れていきましょーー!

2015.06.06 21:29

ヒロシ

暑い中お疲れ様でした!
俺自身は1安打しか打てませんでしたが納得のいく打席でした☆矢野さんの助っ人に負けないよう頑張るわ!
楽しく野球ができたのが一番やな!やっぱ勝つっていいなー笑

2015.06.01 23:48

はたなか

今日はなんとか勝てて良かった!久しぶりに守備で貢献できて良かったです。次もこの勢いで勝ちましょう!

2015.05.31 22:21

コメントフォーム

表示:PC